サプリメントと家事と運動でダイエット

口コミの投稿者:ni-naさん(女性 37歳)

私は今までにいろいろとダイエットの経験はあります。なんといっても一番多いときに3桁体重があったからです。

それから今は一様2桁になっています。

そのためにしたことといえば、サプリメントを飲んで運動をすること。

それを徹底してやっていました。まず朝一番にサプリメントを飲みます。

それは朝から夕方までの活動する時間の間に消費するカロリーを多くしてくれるサプリメントです。

なのでその間に一番動くようにします。

私は主婦ですので、家事をその間にあります。

そして食事の量をいつもより減らします。それを実践していました。

その間に外に出るのが面倒だったので、エアロバイクに乗ったり階段の上り下りをしたり、

そのようなことをして気軽に運動なようなことをやっていました。

あと特別な運動といえば筋力のなさに参っていたので腹筋だけをやっていました。

腹筋だけは運動としてやっていました。

それ以外にも DVD などを見て運動もやっていたのですが、

それは長くは続きませんでした。残念ながら長く続けることができなかったのです。

なので私がしてきた事はサプリメントを飲む。

そして家事をやる。そして運動をする。といっても腹筋だけ。

その間に徐々に体重が落ち始め見た目も変わっていくようになりました。

それぐらいになると周りも変わったね痩せたねと行ってくれるようになってくれるので、

それが楽しくてやめられなくなるということもあるというのもあります。

そうやってこれからももう少し体重を減らしたいと思います。

ふと思うと体重が一定の値で止まる時があるんです。

そのときに諦めちゃだめということはあります。

その時こそ頑張る時というところがあると思います。

そこで頑張るとかなりやせていく事ができるので、頑張っていきましょう。

私も前はこれが二度ありました。

実体験ですので、これ以上にやせたいと思っているので、

また一度止まるかもしれません。

でも諦めずに続けたいと思います。

みなさんはもっと効率よくダイエットしていますか?