マイナス8kgできたダイエット

口コミの投稿者:ミカンさん(女性 35歳)

友達の結婚式があったので急ピッチで痩せないと結婚式用のワンピースが着れない状況でした。
結婚式までの3カ月でこの服を着ると決めて始めました。
まず、やったのは、食事をリンゴと卵のみにしました。
リンゴを箱買いしてきて、卵も大量に買いました。毎日食事はその二つを使った料理です。
どちらもどれだけ食べても大丈夫です。
お腹がすいたらおやつ代わりにリンゴを食べ、リンゴは切って食べるくらいしかしていません。
それを食前にも食べると体がすっきりして体調も良かったので食前にリンゴは今でも続けています。
卵、もともと卵が好きなので卵料理をいろいろ作りました。
ゆで卵、卵焼き、キャベツの千切りの上に割りいれた卵を焼いたもの、天心飯のごはんなし、
たまにカレーが食べたくなったら、ご飯の代わりに卵焼きでそこにカレーをかけたもの、
一日10個食べようと思っても9個が限界でした。意外と好きなだけと言ってもはいらないものでした。
お腹いっぱい食べているのに、少し頭がクラクラしたりしますが、短期間なので頑張りました。
普段でダイエットをするなら一日の内一食は普通のご飯を食べるといいのではないかと思います。
続けていると、リンゴの作用もあるのか、水っぽい体から水分が抜けてきて全体的に浮腫みが減りました。
そして、肌の色が透明感がある白さになりました。
今の時期はリンゴが美味しいので苦痛に感じず、いろいろな種類のリンゴを食べ比べしてみたりして楽しかったです。
なにしろ、どれだけ食べてもいいので罪悪感がなく、お通じも毎日あり調子が良かったです。
私は、お腹が一番体の中で肉がすごいのですが、ちゃんと服のファスナーが上がり、予想以上なのは足の太ももが細くなっていたことです。
運動は全然していません、もし通勤で歩いたりしていたらもっと効果があったかもしれません。
ちゃんと友達の結婚式までに間に合えた事、苦痛なく焦らず出来た事がこのダイエットをやってよかったと思います。